春はあけぼの

常にダエットをしている様な、していない様な、広〜く浅〜い趣味がいっぱいな女の日常

一旦終了

ウォーキングやカーヴィーダンスと並行して、毎日一本飲み続けてきた特茶🍵



私は、「これを飲むだけで痩せる!」とか「これを食べれば痩せる!」といった類の物は信じません。


特茶を飲み始めたのも、せっかく運動をするならさらに脂肪の燃焼効率を上げられるならいいじゃない!と思ったから🙆


とか言いつつ、体重も体脂肪もマメには測ってないのですが😨


体重が減った減らないで、一喜一憂するのが嫌なのです。結果、体重が思う様に減らないことで、ダイエットが嫌になるから😩


特茶を飲みつつウォーキングとカーヴィーダンス。

4ヶ月経過しましたが、久々に乗った体重計に変化は全くなし❕


食事制限してないからね😓


でも、自分自身で、体のラインが少し締まってきたのは感じているし、ママ友にも痩せた?と言われました🤗


筋肉がついた分、体重が変わらないのよ!と自分に言い聞かせ、まだまだ頑張ります💪


しかし!特茶の在庫は尽きかかっています。



特茶は正直お高いので、いつも箱買いで一本あたりの単価を140円以下に抑えています。

(コンビニで買うと一本180円‼︎)


24本入り✖️2箱購入を2回


これまでに96本、1日1本なので96日飲み続けた事になります😮


最近寒くなって来ました。

在庫が切れたら、特茶は一旦終了してラクビを飲み始めようと思います。


ラクビも即効性があるものではありませんし、信憑性も定かではありませんが、長い目で効果に期待したいと思います。


ラクビについてはまた次の機会に😄